こんな奇跡的な出逢いあるんだ⁉️ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年6月30日(日)〜チャイハネ湘南店〜

行く先々で必ず見てる🧐
ラビディーストール🎗アソートゆえにみんな違う🤭
湘南店にはピンク🩷✖ターコイズブルー🩵なラビディーストール🎗見つけた🥰
コジコジ @cayhane_kojikoji もこの色味の組合せ初めて見たって言ってたな🤭

これでラビディーストール🎗7枚目🤣

風来の旅人さん🧑‍🦲🐲 @batsuchiyan0610toki0529 に似合いそうな色味のラビディーストール🎗見つけたんでプレゼント🎁

今回は湘南店の店長〜石黒さんもいてコジコジとのダブル店長🤗
案外こうゆうレア的な場面に当たること多い🤭

写真📸撮ったり雑談してたら〜遠くから視線が🧐

あれれ❔どっかで見たことある人のような···🤔

はっ、まつきたかみさん⁉️ @takami.matsuki 🫨
もちろんはじめまして🤗

たかみさんも気づいてくれて『絶対にそうだ‼️我慢できなくて声かけちゃいました🤣』って最高❤️‍🔥じゃん🥹

たかみさん家出る時に虹🌈が2本も出てたんだって🌈🌈
『今日は何かいいことあるかも🎶』ってコジコジがいる湘南店に遊びにきたら、おいら発見⁉️🤣

おいらはおいらでまさかこんなところで逢えるとは思ってなかったから鳥肌立ちまくり🥹💦💦💦(笑)

これはコジコジが引き寄せたご縁❤️‍🔥❔🤭

男3人が子供のようにめっちゃはしゃいで🎶🤣
たかみさんのお迎え🥻もみんなで色選んだり🤔
めっちゃ楽しかった🎶

またみんなに逢えるのがスゴく楽しみ🎶🤗

@cayhane_official
#チャイハネ
#cayhane
#チャイハネ湘南店
@cayhane_kojikoji
#コジコジ
#石黒さん
@batsuchiyan0610toki0529
#風来の旅人
@takami.matsuki
#まつきたかみ
#はじめまして
#チャイハネ3年生
#マリーカカーデ
#バイールメンズTOP
#ユレタンク
#アローナスカート
#ラビディーストール
#オースティンHAT
#アミナコレクション
#aminacollection
#エスニック
#ethnic
#チャイハネコーデ
#コーディネート
#チャイハニスト
#チャイハネ好きと繋がりたい
#チャイハネ好きな人と繋がりたい