大好きな❤チャイハネ新小松店行ってきたよ❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image



image

image

image

image

image

image

image

2023年12月14日(木)〜チャイハネ新小松店〜

今年は何回来たんだろ❔ってくらい一番通ってる石川県のチャイハネ新小松🥰

店内入ろうとしたら、早速さきちょに発見される🤣
何故かここのスタッフさん見つかる率高いな🤣

店内入ると中山店長お迎え💚
今回のイチオシは✨インド神様おみくじ🪷✨
7種類の神様カードとシークレット含む計8種類

運試し❤️‍🔥ひけた神様は〜
やったぁ~🤗大好き❤サラスヴァティー❤
めっちゃ嬉しい〜🥰🥰🥰

もちろん今回も着せ替え人形🥻
今回はなかなかしない❔メンズコーデ🤭
手持ちでメデューサパンツ〜カーキ💚もってるから色ちでオレンジ💛
今日のコーデ🥻にもバッチリ合う🤗

お次はトップス🥻
ユーフェンメンズTOP
意外とこうゆうエスニック系は持ってないんだよね🤣

スタッフさんみんなして
『絶対に持ってると思ってたのに意外〜🤣』って言われたよ🥹(笑)
4色チョイスして着比べて選んでもらおう🤔

オフホワイト🤍···可愛いくて❤キレイ🥰女の子っぽい🤭

ダークベージュ💛···アースカラー🌎カッコ良い🤗男の子って感じ🤭

ブラック🖤···カッコ良いけど何か違〜う⤵️🥺

ネイビー💙···ブラック🖤より断然いい‼️メデューサのオレンジ💛との相性もバッチリ🤗

そうこうしてたら、しろくまこ姉さん🐻‍❄ @_shiro_kumako_ 合流して、一旦お昼ご飯🥩🤭

ご飯🥩食べて戻ってきたらシルクさん @silk8911 も来てくれてた🤗

さっきのユーフェンの続きしつつ🤔
みんなのコーデ🥻見てみたり🤗
エスニック談義に花が咲く🌼🤭

今回はタビーテシリーズでリンク🥻
メンズとレディースや色ち🖤💙で見え方違っておもしろいよね🤭

しろくまこ姉さん🐻‍❄から何と
✨サプライズプレゼント🎁✨&ラブレター💌入り🤣(笑)

ひろねぇ🥰と新作のハクアスカートの話してて🤗
色は今年のグリーン💚いいよね🥰
パンツよりもスカートだよね🤗
って話から何故かグラシアパンツへと切り替わり、色合わせしてたら〜『えっ❔ピンク❤良くないですか⁉️』
『これ着てみてくださいよ🤗』ってこんで試着🥻

ひろねぇ🥰も、さきちょ🥰も、中山店長🤗大絶賛なコーデ🥻できちゃった🤣

ひろねぇ🥰激推❤️‍🔥グラシアパンツ❤
履き心地もスゴくいい🤭
色ちのオレンジ💛も悩むな🥹

夕方になって仕事終わりでカズトモさん @kazutomomama.1977 ユウキさん @yu_ki.1977.k も駆けつけてくれて、またも濃い〜エスニック談義❤️‍🔥🤭
ユウキさんともタビーテでしっかりリンク🥻

ユーフェンメンズTOPの相談もして、ネイビー💙とダークベージュ💛に決定🤗

やっぱり新小松店のお友達🤗🥰スタッフさん🤗🥰みんな大好きだな❤❤❤

また来年も遊びに来るからよろしくね🥰

@cayhane_official
#チャイハネ
#cayhane
#チャイハネ新小松店
#中山さん
#さきちょ
#ひろねぇ
#着せ替え人形
#着せ替え
#ユーフェンメンズTOP
#メデューサパンツ
#グラシアパンツ
#しろくまこ
@_shiro_kumako_
#シルク
@silk8911
#カズトモ
@kazutomomama.1977
#ユウキ
@yu_ki.1977.k
#リンク
#リンクコーデ
#タビーテシャツ
#パストラスカート
#アミナコレクション
#aminacollection
#エスニック
#ethnic
#チャイハネコーデ
#コーディネート
#チャイハニスト
#チャイハネ好きと繋がりたい
#チャイハネ好きな人と繋がりたい
#インド神様おみくじ
#サラスヴァティー