レトロな雰囲気の昭和食堂で炭鶏麺いただいてきた♪ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2023年10月16日(月)石川県への旅一日目〜昭和食堂〜

夕飯はユウキさん @yu_ki.1977.k 仕事後にお付き合いしてくれて🤗
昭和食堂へ🍴

外観だけじゃなく、店内も昔の電話機☎や看板等で昭和レトロな雰囲気満載🎶🤭

昭和食堂サラダ🥗
炭鶏麺(しゃもめん)
鶏モモ炭火焼き、たたき
ホルモン味噌炒め

初めて食べる炭鶏麺🍜
炭火で燻じた鶏モモ肉に、あっさりコクのある支那そばで、知ってる支那そばとはひと味もふた味も違って美味しい🥰

サラダ🥗、たたき、ホルモンも、どれもさっぱりなのに旨味強くて美味しかった🥰

いつもなら、みんなで🎶わいわい🎶してるか🤗
着せ替え人形🥻されてるか🤭で、なかなかゆっくり話もでなかったから🤔
エスニックのきっかけだったり🥻
お互いのランニング🏃🎶について話したりで、あっという間の時間だったけど、めっちゃ楽しかった🎶

ユウキさんお付き合いありがとうございました🎶🤗

これにて一日目は終了🤗

翌日の二日目はいよいよ本ちゃんで、コジコジによる着せ替え人形🥻
何着せてくれるかな🎶🥰

@yu_ki.1977.k
#ユウキ
#お食事会
#ありがとう
#楽しかった
#昭和食堂
#昭和レトロ
#昭和サラダ
#炭鶏麺
#しゃもめん
#支那そば
#鶏モモ炭火焼き
#たたき
#ホルモン味噌炒め
#ホルモン