今日もレンチン♨ズボラ飯❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/




初めて見た白ナス🤍、ズッキーニと一緒に買ってみた🤭




ズッキーニ適当に切って🔪並べたら豚肉🐷のせて、ラップして500wで6分レンチン♨
わさび醤油でさっぱり🤗

これズッキーニのかわりにアボカド🥑にしても美味しい🥰





はじめまして🤗の白ナス🤍
普通のナス🍆と何が違うかわからんけど🤣
にんにく🧄ぬってバター🧈のせて、ラップして500w6分レンチン♨
こっちは醤油や、めんつゆで🥰
ガリバタ🧄🧈最高❤🤣


ジャガイモ🥔ウインナーも適当に切って🔪レンチン♨
ケチャップ&マヨネーズに粉チーズ🧀と胡椒で完成なズボラ飯🤣


いろんなレシピ見ては🤔作ってみて🍳
自分が美味しく感じるようにアレンジの繰り返し🤣
料理🍳楽しい🥰

#ズッキーニ
#豚肉
#ぶた肉
#ぶたにく
#アボカド
#わさび醤油
#白ナス
#茄子
#なす
#ナス
#にんにく
#バター
#ガリバタ
#醤油
#めんつゆ
#ジャガイモ
#じゃがいも
#ウインナー
#レンチン
#レンチン料理
#ズボラ飯
#料理
#料理男子
#飯テロ
#日々修行
#アレンジ
#楽しい