柴田淳20周年記念アルバム予約してきた♪ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ


さっきCD屋さんに行ってきて

アルバムの予約をしてきました音譜




先にInstagramでは投稿したのに
またうまく連動してないぞ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))





キラキラ柴田淳キラキラ
ラブラブしばじゅんラブラブ



今回はデビュー20周年ってことで

キラキラ20thAnniversaryFavorites:キラキラ
キラキラAs Selected By Her Fansキラキラ

音譜アルバムが発売決定音譜





ファン投票で選ばれた20曲を
収録したアルバム💿️(DlSC1,2)




それに加えて初回限定盤には
本人が厳選した13曲も収録音譜




しかも初回限定盤のは
高音質キラキラSHM-CDキラキラ仕様音譜

これは買うっきゃない!!!!!!
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



ってことで大手レンタル某チェーンに行き
予約を頼んだら···

入荷するかわかりません···

はぁ!?!?!?そんなことある!?!?!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


以前に柴田淳さんのアルバム頼んだ時も
同じようなこと言われて
少々クレームつけたら···
本部に掛け合って入荷したものの

また今回も同じこと言う!?!?!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

めんどうなんで、もういいと断って





学生の頃からよく通ってたCD屋さんへ
店員さんに聞いたら

あぁ~しばじゅんね~(^^)
初回限定盤でいいのはてなマーク

あっさり予約OK!!!!!!www



もちろん頼んだのは
初回限定盤
キラキラ3SHM-CD+書籍キラキラ
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



入荷が待ち遠しなぁ~ラブラブラブラブラブラブ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



ひろ