110000㎞ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ

乗らない日はないってくらい毎日乗ってる
ラブラブ愛車ラブラブキラキラオデッセイキラキラ


ラブラブ好きラブラブ
趣味音譜カーオーディオ音譜




趣味の仲間とあちこちのイベント行って
数々のキラキラ入🏆️賞キラキラしたりv( ̄Д ̄)v

こんなキラキラデカいトロフィー🏆️キラキラ
もらうこともあったり音譜



時にはホンダ正規ディラーで
音譜視聴会イベント音譜させてもらったりグラサン


エントリーしたクラス
全てキラキラ入🏆️賞キラキラv( ̄Д ̄)v


優勝キラキラ🏆️キラキラも何度かあるよグラサン

行くイベント全てでキラキラ入賞キラキラ負けなしで
トロフィー🏆️ゲッターと言われたことも(笑)

嬉しいことだけど意外と恥ずかしい(;^_^A



コロナ禍で去年のイベントを最後に
今年は全然行けてないけど···





それでも毎日、仕事やら買い物
イベント時には西へ東へと何100㎞と走って
8年乗ってきて、昨日···
キラキラ110000㎞キラキラ
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



この8年間、故障と言う故障もなく
とっても優秀なラブラブ愛車ラブラブ

目指すは音譜200000㎞音譜
今のペースで乗り続けたら6~7年後はてなマーク





これからもよろしくねラブ
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



ひろ