やったぁ~♪ラン友さんが10㎞走破しました‼️ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ

今日はとても嬉しいできごとが音譜
ブロ友でありラン友走る人のんさんラブラブ

今日上がったブログでついに
ラン走る人10㎞走る人走破!!!!!!
クラッカーおめでとうございますクラッカー
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

読んでて自分のことのように
嬉しかった~♪(ノ≧▽≦)ノ

のんさんはもともとは運動が
スゴ~く苦手(|||´Д`)
だったそうです···

そんなのんさんの目標のひとつが
マラソン走る人10㎞走る人走破!!!!!!

今年はいろんなマラソン大会走る人
コロナの影響でことごとく中止えーん

そんな中でも日々のランニング走る人練習や
ジムでのボクササイズ🥊で体を鍛えてきて

そんなのんさん頑張り魅せられてラブ
自分も始めたランニング走る人
最初はちっともついていけなくて
も~ヘロヘロ(;´Д`)ハァハァハァ···ダウンダウンダウン

それでもお互いにブログ励まし合い!!
モチベーションを上げてアップアップアップ
自分が一足先に10㎞走る人走破!!
したけど~走りきったら···
も~しんどい!!(;´Д`)ハァハァハァ

でものんさんは念願の10㎞走る人走破して
こんなもんか(^^)
って言える余裕に思わず
カッコいい!!(///∇///) スゲェ~♪



そんな自分は最近は
10月22日走る人
ウォーキング前後1㎞ずつ走る人音譜
ランニング5㎞走る人あせる

計7㎞走る人音譜走る人あせる走る人音譜
時間1時間

この日は夜なのに気温20度もあって
とてもぽかぽか温泉(^^)

ペースもなかなか速かったのでは音譜



10月23日走る人
ウォーキング前後1㎞ずつ走る人音譜
ランニング5㎞走る人あせる

計7㎞走る人音譜走る人あせる走る人音譜
時間は1時間7分

前日と違ってこの日は昼間は雨降り雨
夕方にはやんだけど風も吹いててDASH!
気温は15度((+_+)) サブイ!!

そのせいもあってかウォーキング走る人音譜UPしても、ぜんぜん体が温まらない···
ラン走る人あせるに切り替え後も3㎞走っても
ほとんど汗が出てこないΣ(;゚∀゚)ノ

それくらい体が冷え込んでた((+_+)) サブイ!!



そろそろシャカシャカ出そうかなはてなマーク

これ上矢印上矢印上矢印
たま~に行くアウトレット品とかのお店の
古着部門で見つけたヤツ音譜

元値が中古価格で1800円のが
半額セール900円でGET!!

これなら使い込んでも悔いはないな(^^)





改めて
のんさんラブラブ走る人10㎞走る人走破!!!!!!
クラッカーおめでとうございますクラッカー
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

いいモチベーションアップアップアップ
もらったから音譜

おいらもランニング走る人あせる
頑張るぞ~!!p(^^)q



ひろ