実は···昨日から大阪に··· | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ

みなさんおはようございま~す音譜(^^)音譜

ってこれ昨日の天気ね( ̄▽ ̄;)アハハハ


実はですね···ひろ昨日から···
大阪にきてます!!!!!!

何をしにかと言うと···




音譜カーオーディオイベント音譜
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

※主催者様からはSNSアップの許可出てます

コロナのこともあってギリギリまで開催されるのかびみょ~だったので(; ̄ー ̄A

あとはいろいろと大人の事情もあって···
事前告知はできなかったので···



場所はここ下矢印下矢印下矢印

海とのふれあい広場

ここに約50台近くの
車車車カーオーディオ集結車車車



昨日はいつものガチンコ!!コンペ音譜
ではなくてラブラブちょっとお遊びラブラブ


三台一組でチーム組んで
大将、副将、三鋒とし

チーム代表がじゃんけんグーチョキパー
勝った方が課題曲選んで

審査員の先生がそれぞれの三台を聴いて音譜


の旗上げてジャッジ!!


我らがチームLEGGERA(レジェーラ)

全16チーム中、順調に勝ち上がり

何とベスト4まで進出!!!!!!
でも勝ち上がってくる相手も
当然ながら強敵車!!車!!車!!

結果は···

残~念ダウンダウンダウン負けちゃった笑い泣き
罰ゲーム
強炭酸水
笑い泣き一気飲み笑い泣き
オレンジのズボン👖がひろ笑い泣き



今日の日曜日は同じとこで
ガチンコ!!音譜コンペ音譜

朝8時~夕方5時頃かなはてなマーク
イベントでいま~す車車車

何~にもないとこだけどwww

もしお暇な方いたら···
ラブラブ遊びにきてねラブラブ
(*^3^)/~ラブラブCome On~ラブラブ

チームLEGGERA(レジェーラ)
のシャツにオレンジのハーフパンツの
ひろが何処かにいますから|д゚)チラッ

わからなければ主催者に声かければ
教えてくれますよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



ほ~んとに何もないとこだけどwww
お暇ならね···
遊びにきてくれれば
ジュースジュースくらいはあげますよ音譜



では二日目のガチンコ!!音譜コンペ音譜
行ってきま~す車車車



ひろ