悔しい~(>д<*) | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです・・・

日本一厳しいコンテスト!!
High-end Car Audio Contest

終わりました・・・

今回は入賞ならず・・・ダウンダウンダウン






オデッセイの審査が午後ってわかってたんで前日の入賞車両を聴きに行っていろいろと確認もしてきてTeam LEGGERAのみんなとも聴き合いして納得して審査に挑んだだけに
悔しいダウンダウンダウン(T^T)チクショー‼


終わった後も

改めて自分の聴いてみたり音譜


同じTeam LEGGERAのFくん VOLVO V40を
聴き比べたり音譜

Fくんも残念なから入賞ならずダウンダウンダウン

お互いに自信あっただけに
何倍もの悔しさが(T^T) クゥ~‼

もちろん入賞出来なかった人達みんなが
そう思ってるはずだけどね・・・



数日後に返ってくるジャッジシートで
細かいとこを確認してφ(・ω・`)  フムフム
検討会だね(-ω-) ウ~ン・・・



いつまででも落ち込んでてもダウンダウンダウン
仕方ないんで帰りは






Ψ( ̄∇ ̄)Ψメラメラ焼 肉メラメラΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今回は残念会だったけど

年内のイベントはまだまだあるから

次こそは上位入賞v( ̄Д ̄)v
して祝勝会Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
開いてもらわなきゃwww


次回も
Team
LEGGERA
頑張ろう!!!!!!



ひろ