ハイコン評価表届いた‼ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ほとんどの人はお盆休み等で連休中なんでしょうね~職業柄病院そんな季節的な休みとは全く無縁なので休みはありません(-∀-`; )


さてさて7月22日~23日にかけて行われた
ハイエンドカーオーディオコンテスト
通称・・・ハイコン

先生方の評価表が届いたよ~(* ̄∇ ̄)ノ キタヨ
とエントリーショップLEGGERA社長から昨夜、写メ付きでもらって早速見てみたキョロキョロ


え~っとどれどれ~(。_。)φ
本人としては結果も出てるし全て公開してもぜんぜん構わないんだけど一応ね~モザイク処理で(-∀-`; )  スイマセン


まぁ~わかってることだけど・・・

ここがダメ爆弾
ここが変だ爆弾
これも出来てない爆弾
等々・・・爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
(゜o゜(☆○=(-_- )゙ ゼンゼンダメダ!!

相変わらずの超辛口評価ドクロドクロドクロ
もうボッコボコパンチ!のフルボッコパンチ!
なかなか凹みます(*ToT)  ソンナニイワナクテモ



上記アップ10の審査項目で点数がつきます


そんな超辛口フルボッコパンチ!評価の中
細かい10の項目の中でうれしいラブと言うか
ビックリΣヽ(゚Д゚; )ノなことが

音像位置キラキラ2位キラキラ
音像の安定度キラキラ1位キラキラ
ステレオイメージキラキラ2位キラキラ
マジで!?!?!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

あれだけ超辛口評価爆弾(゜o゜(☆○=(-_- )゙
されたのに、これにはかなりビックリあせるあせるあせる

まぁ~他の項目ももっと高ければアップ
順位もググ~アップアップアップっとね(-∀-`; )

それでも結果キラキラ9位入賞キラキラ


LEGGERAの皆さん!!
ありがとうございますラブラブ


また評価表見ながら
反省会(^_^)/□☆□\(^_^)
ですねwww



ひろ