プレイヤーによる音の違い♪MM-1D編!! | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

昨日は久々の休みで寝太郎(。-ω-)zzz
一昨日は雨豪雨の中雨オデッセイの定期点検


プレイヤーによる音の違い♪ | ひろのオデッセイ気まぐれblog(廣岡 智啓 ODYSSEY)
http://ameblo.jp/k2-tomo-pix-sw-9-7ameba/entry-12285476713.html

あっ・・・プレイヤーによる音の違いの続き書き忘れてたっけ(-∀-`; )  ヤイヤイ


ってことで、あくまで ひろが聴き込んで音譜感じた感想なんでこれが正解!!な~んてことはないんで興味あるないに関わらず気軽に読んでやってくださ~い(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ではでは先ずはこちら
BEWITH MM-1D STATE

過去にcarrozzeria(カロッツェリア)サイバーナビ
同じくcarrozzeriaのDEH-P01
それぞれにiPodを繋いだりして
いろいろな音楽を聴きました音譜

どれもそれぞれの良さがあって楽しかった音譜

ただ、このBEWITH MM-1Dを初めて聴いた
衝撃はスゴかったΣ(゚д゚lll)

これ同じ音源なの!?Σ(;゚∀゚)ノ

ってくらい細かい粒立ちの音色音譜
色艷を感じるヴォーカル音譜
びっくりするくらいの広~い空間表現力音譜

今でも使い続けてるくらいお気に入りラブラブ
イイd(≧∀≦)b~


あとはBEWITHが考え出したミラー一体型プレイヤーのお陰で、どんな車両でも取付け可能ってのが大きな利点かなはてなマーク


個人的にはCD音源を使う限りでは最強!?
と思ってます(^^ゞ


次はFiiO X7編へと続く~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



ひろ