合同稽古 | 極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真空手道連盟極真館埼玉武州北支部支部長黒岩道場
日々の出来事をお伝えします。
極真空手を熊谷市江南、深谷市、本庄市で習いたい方は問合せ下さい。
黒岩道場のホームページは極真館.jpです。

昨日は深谷道場にて合同稽古でした。


基本、補強、ステップの練習をしそのステップを使いミットを蹴りました。
まだまだ上手くは出来ませんが、繰り返し練習したいと思います。
新しく入門者したR君も頑張っていました。
第二部は立禅、受けの練習、補強を頑張りました。

腹筋3セット、足あげ3セット

中学生のK君も入門してくれました。頑張って下さいね!



小学生低学年はしっかりと腕立て…  高学年、一般はバーピーをしっかりとこなします。

スクワットは全員で!



一分間ニセット足を前に素早く出します。



ミットの蹴りこみと約束組手、スパーリングで終了しました。
皆さんお疲れ様でした!  熱気でムンムンでした(*^^*)




Android携帯からの投稿