合同稽古 | 極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真空手道連盟極真館埼玉武州北支部支部長黒岩道場
日々の出来事をお伝えします。
極真空手を熊谷市江南、深谷市、本庄市で習いたい方は問合せ下さい。
黒岩道場のホームページは極真館.jpです。

今日は深谷道場にて合同稽古です。

走り込みから立禅、受けの練習ですが、先ずは手だけの練習です。

次に退き足、追い足の練習して手と足を組み合わせて練習です。

補強はハーフのスクワット200回、バーピワンツー30回、蹴りの柔軟

各班別のミット受け返しの後に、ゆっくりの組手を1分10ランド

少し早くして、そしてもう少し速くしてを繰り返しました。

途中でワンツーの受け方を確認して、初級者の皆はちょっと出来たので嬉しそうでした。

通常のスパーリングをこなして最後は、初級者クラスは平安その1、3級以上は最破の

パーツパーツの練習です。

先ずは動作を覚えて、型を繋げて行く予定です。

月曜は江南道場ですが、撃砕小の分解の1を復習しますので、しっかりと

確認しておいて下さい(*^^*)

又今日は、カメラを忘れてしまい画像が有りません!すみません!(>_<)

そして明日は関東錬成大会です。武州北支部からは四人の選手が参加します。

皆さん頑張って下さい(*^^*)




Android携帯からの投稿