春季審査会その3 | 極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真空手道連盟極真館埼玉武州北支部支部長黒岩道場
日々の出来事をお伝えします。
極真空手を熊谷市江南、深谷市、本庄市で習いたい方は問合せ下さい。
黒岩道場のホームページは極真館.jpです。

春季審査会の続きです。型、組手審査です。












続いて5級以上です。








前回保留者の生徒はしっかりと型をしていました。
成長している姿に感動しました。 やはり合格出来なくてもその後の取り組みかたが
大事だし、真剣さが違うのが感じ取れました。
逆に今回の審査で普通に受審した生徒の中では、真剣さが欠けている生徒がいました。
又途中で頭が真っ白になり、型を途中で終わりになった生徒もいました。
できた方が良いのは当たり前ですが、このような経験も又成長に繋がるでしょう!
最後は組手審査です。


今回は組手は画像が少なくてすみません!人数が多いので2グループでしましたのでご理解下さい!





審査を終えて支部長、茂木先生から総評が有りました。










恒例のお菓子が受審者、お手伝いの皆さんに配られ本当に嬉しそうです。
お手伝いの皆さん本当にありがとうございました。






中学生でもお菓子は嬉しいかな?(笑)
そして記念撮影です。


皆さんお疲れ様でした!


Android携帯からの投稿