2013年 お正月 | 極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真空手道連盟極真館埼玉武州北支部支部長黒岩道場
日々の出来事をお伝えします。
極真空手を熊谷市江南、深谷市、本庄市で習いたい方は問合せ下さい。
黒岩道場のホームページは極真館.jpです。

新年明けましておめでとうございますクラッカー

今年も宜しくお願い致します。皆さんはどんなお正月を迎えてますか?


我が家は息子たちはバイトのため親とは時間が合わないので家内と二人で買い物して家内の実家にお泊まりです。

息子たちとは行動が完全に別になってしまいました。寂しいですが…
皆が揃うまでかんなの湯でのんびりしてやはりビールですよね!最高です!

夜遅れて息子たちも来たのでついつい遅くまでテレビ見てました。

次の日は駅伝見ました。やはり5区が一番良かったです。応援しながら食ったり、飲んだりで幸せな新年ですニコニコ

普段こんなにゆっくりしたことないので、とてもゆったりとした時間を過ごせます。

ありがたいことですね…

それにしても酒が旨い!!  飲んだくれてまーす

お正月くらい良いですよね!

休みは4日迄有るので何処か出掛けますかね?


Android携帯からの投稿