全世界ウエイト制空手道選手権大会その2 | 極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真空手道連盟極真館埼玉武州北支部支部長黒岩道場
日々の出来事をお伝えします。
極真空手を熊谷市江南、深谷市、本庄市で習いたい方は問合せ下さい。
黒岩道場のホームページは極真館.jpです。

午後から団体戦の決勝戦とウエイト制の大会が始まりました。

注目は、やはりセルゲイ・オシポフだったのではないでしょうか?

日本人選手の奮闘はとても素晴らしくまさに盧山館長の

目指す極真空手の原点をみたようでした。

又レセプションでは大変楽しくお酒を飲みビールワイン

とても楽しかったです。

画像は順次投稿していきます。

全選手の皆さん、関係者の皆様大変お疲れ様でした。

感動をありがとうございました。クラッカー




帰りまでお付き合い頂いた石島師範大変ありがとうございました。

お世話になりました。


Android携帯からの投稿