取材 | 極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真空手道連盟極真館埼玉武州北支部支部長黒岩道場
日々の出来事をお伝えします。
極真空手を熊谷市江南、深谷市、本庄市で習いたい方は問合せ下さい。
黒岩道場のホームページは極真館.jpです。

本日予定通り本庄市役所広報担当者さんの取材が行われました。

ちょうど組手稽古が行われる時に来たので、皆の激しい

組手にビックリ!!したそうです。

道場訓で稽古を締め、掃除の後取材が始まりました。




二人とも緊張しまくり?叫び

改めてアジア大会入賞を目指すという決意を語ってくれました。

頑張れメラメラ  山川大翔、布袋屋 憲メラメラ

最期に皆でカメラ




皆さんお疲れ様でした(*^^*)

深谷、江南から来た皆さんもありがとうございました。



Android携帯からの投稿