昨日、義妹から娘の携帯に電話があった時に、習い事の試験代が欲しいことを、長女から伝えてもらった

クソ旦那の給料から、子供達の習い事の月謝
私の母への返済金
私のガソリン代(カードを使うなということで、週1回の給油に3,000円ぐらいって伝えたら、3,000円×4回分)を給料日にもらうことになっていた
ガソリン代は、↑じゃあ、足りない…😭
車のローン、携帯代、保険代も払ってやってるんだから、慰謝料の代わりねと言う義妹
今月入る子ども手当は貰えるか聞いたら、
支払い次第かな〰️と…
思わず、『えっ⁉️😲』と言うと…
だって、私、何だかんだでもう40万も立て替えてるし〰️と…

悪いが、そんなの私の知ったこっちゃない‼️
あんたが好きでクソ旦那を囲って、
お金のことは私がなんとかするから‼️
借金はちゃんと返していくから‼️
って言ったんじゃん‼️

義妹に囲われて、お金のやりくりをしなくてよくなったクソ旦那‼️
お金が足りなければ、義妹が立て替えてくれる
休みの日をもて余していれば、子供達に会いにくることもなく、義妹からお小遣いをもらってパチンコへ
タバコも、義妹が買ってくれる
コーヒーも、義妹が買ってくれる
生活費も入れずに、
ご飯も出てきて、お風呂にも入れて、寝泊まりするところも提供されて、
なんなら、お小遣いまでもらえて…
どこまでクソ旦那を甘やかすんだ⁉️
もう、アラフォーだよ⁉️
今回のことで、義父も義妹もクソ旦那を怒ることはなかった…😱😭

私は今まで、
給料を全部クソ旦那に渡してた
お小遣いをもらって、小銭をコツコツ貯めて、少し貯まれば、『今月足りないから』と取られ、
あげく、私の小銭貯金も、子供達が貯めてたディズニー貯金も、直接ではないが不倫女との食事代になってた
なのに、子ども手当は渡せない
私に関する支払いは慰謝料のかわり

そしてさっき、義父から
子供達にお金のこと言わせるなと…

義妹よ、どんだけおしゃべりで、
どんだけ都合よく話しているんだ?

そして、クソ旦那‼️
昼間次女との電話で、『お母さん、嫌い』と言ったそうだが、子供に言うことか??
『来月には会えるよ☺️ 長女、次女と3人で日にちを決めようね』って、それで良いと思ってることにビックリ‼️😨

私は子供達に『パパが嫌い』『パパがイヤ』なんて言ってない‼️
子供達に『パパのこと嫌いなの?』って聞かれれば、『かぁかはパパのこと大好きだよ‼️』って伝えてる‼️

早くこのクソ家族から離れたい
その為には、早く引っ越し資金を貯めなければ…

ツラくて、悔しくて、涙が出る‼️
クソ家族のバカヤロー‼️は飲み込んでおこう…😭