1時半…
目が覚めて、隣の部屋を見るもクソ旦那姿はない

下に降りると、ご飯は食べたまま
水筒も着替えた服もそのまま
お風呂も入っていない
で、
寝てる…😒💢💢

昼間、子供がクソ旦那に電話をしたらしく、(会社の電話が壊れてるとかで、クソ旦那の携帯が転送先になってるため、次女『事務員さんが出た〰️😁』と…
それが、不倫相手ですけどね‼️)
23時頃には帰れると思うと…
お母さんが電話出なかったら、次女のところに電話してね☺️
と話したらしい

もちろん私に着信はない

寝てるクソ旦那を起こして
私『何で連絡くれないの?次女と約束したんでしょ⁉️』
夫『しないって言ったじゃん❗次女とは約束してないよ』
私『ちゃんと連絡して』
夫頷く
『しない』なんて、初めて聞いた話だが…😱

眠そうなクソ旦那をお風呂に行かせ、私は食器と水筒の片付け
洗濯物を洗濯機へ

そしてクソ旦那のカバンをチェック
手帳には、ここ数日遅くなっている原因の会議は28日になってるが…
クソ旦那は明日だと…

携帯はブロック

怪しさ満載‼️

まだ不倫女と続いているのか??
それとも、現実逃避でお花畑にいるのか??

義理妹は全てを受け入れて優しくしろ
不倫には触れるな
詮索するな
と言うが…

なぜ、された側が我慢して笑ってなきゃいけないのか??
なぜ、犯した側がお花畑で悲劇のヒロインなのか??

バカな私には理解が出来ない😭

クソ旦那の言ってることも、何が本当なのか全くわからん‼️
クソ旦那がクソ以下になりつつある


そんな中、寝る前に長女と物件探しをした✨😍✨
長女『ここが長女の部屋でしょ〰️』
  『ここにランドセルを置いて、ここは洋服が掛けられるね』
  『カードキーもいいね』
  『ここは勉強するとこで〰️😁』
私 『お母さんの部屋は?』
長女『あっ!(゜O゜;!ない…』

この時間が楽しい😃💕

やっぱり、子供達の笑顔を守らなきゃ‼️
クソ旦那の証拠も集めなきゃ‼️

クソ旦那が一番ツラい方法で捨ててやる❗
その時のために、今は準備❗準備‼️