クルルから引越ししてきました(≧▽≦)

色々設定まじ大変。(´д`lll)

アハハ 笑))

可愛いドキドキドキドキブログにしたいわww

頑張りま~す( ̄▽ ̄)=3



今日の1日わ…

高校生の県大会行ってきた(*゚ー゚*)

まじ上手すぎ!!!

うちもそんくらい上手くなりたいわ音譜


来週は新人戦の県大

絶対優勝するけん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)