クルルから引越ししてきました(≧▽≦)
色々設定まじ大変。(´д`lll)
アハハ 笑))
可愛い![]()
ブログにしたいわww
頑張りま~す( ̄▽ ̄)=3
今日の1日わ…
高校生の県大会行ってきた(*゚ー゚*)
まじ上手すぎ!!!
うちもそんくらい上手くなりたいわ![]()
来週は新人戦の県大
絶対優勝するけん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
クルルから引越ししてきました(≧▽≦)
色々設定まじ大変。(´д`lll)
アハハ 笑))
可愛い![]()
ブログにしたいわww
頑張りま~す( ̄▽ ̄)=3
今日の1日わ…
高校生の県大会行ってきた(*゚ー゚*)
まじ上手すぎ!!!
うちもそんくらい上手くなりたいわ![]()
来週は新人戦の県大
絶対優勝するけん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)