虹岳島荘の客室ですが

主室、副室、

広縁がありました!






ここの宿の口コミに

多々書かれていた事の1つに

掃除の事がありました。


皆さん気になったのは

多分・・・

こういう所かなてへぺろ


確かに目が届きにくいですが

以外とお客さんは見てます👁️








茶びつの中身。



ハンガーは揃っていた!!


バスタオル、フェイスタオル

浴衣、帯、足袋ソックス。



カラフルなタオル掛け。

初めて見た指差し


大人数の時、

自分が何色にフェイスタオルを

掛けたか覚えやすいから

コレはいいかも💡




よく見たら広縁のテーブルは

掘りごたつだった❗️



タンス開けたら

私的に不気味な布地の物があって

1回閉じましたが


鏡のカバーだと分かって

すぐ被せました‼️


すぎ嶋もそうでしたが

色んな意味で鏡カバーは

絶対に必要だと思ってます👻


無い時は絶対裏返します不安



お手洗い

ハンドソープのみ。



部屋の広さは十分だった!

所々気になる事はあったけど

1泊ぐらいならまぁいいかなにっこり