そういえば夕食の後に
宿からおにぎりとみそ汁の
夜食が1人1個づつありました❗️

朝通ったら数個残ってたので

食べなかった人も

いたみたいです^ ^




大喜泉朝食



みそ汁が最高に美味しかった❗️




一見シンプルですが

こういうのが1番食べやすくご飯が進みます😊


朝もみそ汁とご飯は自由にお替わりできます。




朝は皆さんにコーヒーがつきますよ!


全く関係ない私ごとですが

最近この歳でヨーグルトが好きではないと

確信しました!

10日前ぐらいに水切りヨーグルトというのを

教えてもらいやってみましたが

やっぱり好きじゃない😒

師匠みたいな人にオイコスみたいな感じと

言われましたが

オイコス自体食べた事がないと言ったら

ビックリされました。


そんなにオイコスとやらは人気なんですか😑


           ⬆︎

こういう物もあるそうですが

私は100均の

コーヒーのドリッパーとフィルターで

その下に自分のマグカップを置いて作りました!


よく食べる人には便利だと思いますが

私には必要無かったです🤗





今回の旅の思い出帳





秘湯スタンプ

2個目😍






長野県

釜沼温泉「大喜泉」



   記録 完