大喜泉のお部屋





洗面所

このヘアーオイルめっちゃ匂いが良くて

無くなったら又買おうと思ってます。

シャンプーとコンディショナーは母が強制的に

持っていきました😠


⬆︎今調べたけど

割といいお値段しました!

だけどサラサラになるし

本当にいい匂い🥺




飲まなかったけど

コーヒー紅茶もあったよ❗️

コーヒーはもらって帰ったニコニコ




水回り

全て清潔で綺麗🌟



この部屋の最大の魅力は


水かけると

温度がかなり上昇します❗️


サウナ自体の温度も

自分で設定出来ます指差し


部屋にサウナがついている‼️

と、言っても私は

岩盤浴とかサウナが苦手ですもやもや


ですがせっかくなので

何回か入りました😊


でも私は世間でよく言う

「整う」という言葉は

ちっとも理解できませんもやもや 

何が整うんだ🤔整うって何なんだ🤷‍♀️


余談ですが私の師匠みたいな人が

精神的に弱ってる人は

暑い風呂(サウナとか)水風呂に入れない人が

多いみたいな事を言ってたけど本当か?🤷‍♀️

なら私はずっと病んでる事になるな😏

余計なお世話だ!

と思ってスルーしておきました。




サウナ上がりは

オロポと言ってオロナミンCと

ポカリを割って飲むといいと

宿の人に教えてもらいました❗️ 


これはサウナ好き界隈では

人気なのでしょうか❓




それからベッド横にある扉

と、思ったら

駐車場に出れましたにっこり

翌日帰る時に雨が降ってたので

ここから車に荷物を積んでから精算に行きました。





とても過ごしやすく快適で

この部屋にして良かったです‼️




部屋からの景色も癒される照れ

水が流れているからかなにやり