長野県にある
秘湯に行ってきたのですが
その前に立ち寄った所が
いくつかあります❗️

最初に

橋の名前を調べたら桃介橋と

言うそうです。

橋渡るだけだでしたが

楽しかったです^ ^


それより下の川の流れに

癒されました😌

淡々と書きましたが

結構長い時間居ました❗️


次に

車を走らせて行った先の

道の駅で売っていた

みそラーメンの

紅ずわいがにだしを

買ってみました🍜


美味しいかと思ったけど

ほのかにカニの味がして

後に残る味もイマイチニヤニヤ


普通のみそラーメンの方が

絶対に美味しいです指差し


この道の駅では

シナモンロールを買いましたが

コレがめっちゃ美味しかった😍



名物の!?アップルパイが

完売してましたが

絶対にシナモンロールの方が

美味しかったと思いますニコニコ



そして最後にもう1ヶ所は

ねざめの床という所へ

行きました🚶‍♀️


入場料いるのかよ‼️

と、思いましたが








まぁ〜

これも想像以上に素敵な所😍


入場料払う価値あります👍


岩を登ったり

渡ったりしていくのですが

時々サンダルの人もいたので

他人事ながら

心配になりました。

と、いうか私達もですが

どんな所か知らずに来ると

そんなもんです😆



草履やサンダル厚底ブーツでは

非常に危ないです😵‍💫







私はこういう川とか

水の流れる所に

魅せられるみたいで

本当に何時間でも居れます😌





緑色の水は苦手ですが

ここは大丈夫でした❗️


とっても落ち着く場所なので

機会があれば

又来たいと思った場所でした^ ^