シャボテン公園の後は

伊豆フルーツパークで

昼食です🍽️

早くない🤷‍♀️


確かにシャボテン公園に

1時間半ぐらいは居たけどさえー


昨日と今日と

逆なら良かったのにね😆

朝のバイキングまだ効いてるよ🫨





コレが又

思ったよりも美味しかったニヤリ

美味しかったけど

お腹いっぱいなんだよチュー

小鉢も美味しいんだけどさおやすみ

本当、

昨日なら言う事なかったねにっこり


ココでも特に何も買わず・・・


そういえば

社員旅行で感じたのが

みんな結構お土産買うのねびっくり


家族だったり、職場だったり。


でも

同じ部署の人も行くでしょチュー


家族に

買うにも1個だけではなく

いろんな所で何種類も・・・

なんだか感心しちゃったよ❗️

いいお金の使い方だよね^ ^


それに引き換え私は

何にも買ってない‼️


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、

伊豆フルーツパークを

出発したらあの有名な所へ

向かいます❗️







三島スカイウォーク‼️


社員旅行じゃなきゃ

来なかったと思う。


普段行かない県に行って

定番の所でも自分の計画だと

外す事があるから

この三島ウォークは

本当に新鮮でした照れ






一緒に行った人は

極度の高所恐怖症で

橋の1/5ぐらいまで

頑張っていましたが

後ろに渋滞が出来て

迷惑になりだしたので

引き返して行きました💦 




⬆︎こういうアトラクションも

あるみたいで

やってみたい気もしますが

今回は辞めましたニコニコ



橋を渡り切ったら


いろいろあったけど

特に興味がなかったので

戻りました🚶‍♀️







橋から戻って来て

SKY GARDENという所があり

行きました。



ここでようやくお土産を

家に買いました爆笑

でも、自分の家と弟家族の分だけよニヤニヤ




なばなの里の

ベゴニアガーデンも

こんな感じでした😊


三島スカイウォーク

これて良かった‼️

純粋に楽しかったおねがい



1番最後に

焼津さかなセンターに

寄ったけど

私には用がなかったし、

臭いも苦手でしたので

すぐバスに戻りました。


探したけど

写メも撮ってないです。



こうして

10数年ぶりの社員旅行が

無事終了しましたニコニコ


イメージが

悪くてずっと行かなかったけど

今回はおじさん方が

バスをPAに停めた事以外は

特に嫌な事もなく

自分じゃ

行かない様な所へも行けて

新鮮で楽しめました☺️




社員旅行記録

                (完)




そういえば稲取銀水荘より

お菓子をもらった様で出発してから

バスで配られました!

これ

到着時にくれたら買った人多かったと思うよえー

販売促進じゃなくて

純粋にありがとうの気持ちで下さったのかな😊