稲取銀水荘を出発して
向かった先は
「伊豆シャボテン公園」です。
シャボテンとは何かと思ったら
要はサボテンの事みたいです🌵
そして動物園です。苦手😩



入場料割とするのねニヤニヤ  




孔雀が普通に歩いていて

ビックリしましたびっくり


動物が苦手ですが

ダチョウ、フラミンゴ、

アヒルは大丈夫です❗️

触るのは不可🙅‍♀️


孔雀は直接見る分には

何とも思いませんでしたが

写メで見ると

目がいっぱいある様で

ちょっと怖い‼️




メスが近づいているのに

逃げるオス🤷‍♀️逃げんなや❗️




甥が保育園の頃

ペンギンマークだったのを

思い出しました😌








鳥って噛むんですねびっくり


ダチョウとかフラミンゴは

足が長くて細いから好き😊


ちなみにアヒルはお尻が

可愛いチュー




暑いし、疲れるよね〜🥵

人間を見てるみたいでした🧐




この中を入っていくと




いろんな種類のサボテン🌵



気持ち悪いサボテンニヤニヤ



立派すぎる金のなる木☺️






富士山見れた〜🗻

私は、富士山🟰静岡県の

イメージで育って来たので

静岡で富士山を見れた事に

大変感動しております🥹

山梨県の方が偶然見られて不快でしたら

申し訳ございません💦


失礼ながらシャボテン公園よりも

富士山を見れた事に感激した

2日目の最初の工程でしたおねがい