稲取銀水荘の夕食🍽️


10数年ぶりの経験ですが

宴会スタイルです❗️


てっきり畳の上に大名膳と

座布団だと思っていました😆


イスにテーブルだと楽です^ ^




変わったスタイルのお品書き⬇︎




ご飯、みそ汁、デザート以外

全て先出しですびっくり


宴会だから

このスタイルなのか❓

それとも部屋食もこれなのか❓

これ働いてる側からしたらめっちゃ羨ましい‼️

でも多分うちでやったらクレームになりそうえー

宴会スタイルならこれぐらい強気でやりたい😠



最初に感想言ってしまいますが

私には量が少なかったです😳


前菜





お造り



煮物

これ味付け良くて

下の煮汁と

ご飯と一緒に食べたら

最高だった👍

どこまでも庶民です🤣




それからこの器は

上と下で違う料理が入っていて

一気に2つ温める事が出来る

優秀な器。


社員旅行から数日後

うちの厨房に

なぜか1つあった🤣

絶対取り寄せたよね指差し


蒸す前⬆︎


出来上がり⬇︎

和風ビーフシチューは

私には合わない味付けでした🙅‍♀️


うちも最近そうですが

和の料理に洋のテイストを

入れがちだけど

個人的には

要らないと思ってます😊



鮑は何もつけなくても

充分美味しい👌


で、ご飯🍚

やっぱ足りない‼️

どさくさに紛れて

ご飯おかわりしました口笛



デザートは杏仁豆腐

無難な味の杏仁豆腐でした。

なぜ、この表現か❓

私は豆腐が大嫌いなので

時々

豆腐の味の杏仁豆腐があるので

それだったら嫌だな❗️と

思っていたけど

そうじゃなくて良かったです。



料理の感想は
次のアメンバー限定で
書きます😊