到着して

部屋に入ったのが17:30前🕠


夕食は19時なので

それまでに

売店見て外観の写真を撮って

サッと風呂にも入ると

割と時間がありません‼️

が、絶対に外したくなかった

ココのラウンジ☕️

時間帯によって出される物が

変わるラウンジですウインク



到着時には17時を

回っていたので17時〜の

<magic hour>でした❗️



ラウンジに入ってすぐの所に

部屋に持って帰ってもいい様に

お茶、紅茶、コーヒー、

そしてアルミ缶に入った

ミネラルウォーターは

助かります‼️


女性が好みそうな種類を

置いてました❗️





おっ🙄

ここは緑のダスター置いてますね^ ^

割と吸水いいやつ!

後ろのアルコール用ダスターはピンク。

分けておかないと混ざっちゃうからね爆笑




そして

おつまみ、お菓子コーナー





狙って撮ったわけではなく

たまたま写ってましたが

しゃがんでいる従業員さん、

きちんとした髪型で

どこから見ても綺麗です😍


うちの子達にも言えますが

髪の毛も

縛ればいいってもんじゃない😤


クシを使って

綺麗にする様に言ってますが

ガサツな人は手グシで汚い‼️

家庭臭さはこの仕事には

要らないよね🤷‍♀️と、私は思っています!





アルコール飲める人は

最高だね指差し



お姉さんがいたので

品良く頂いて来ましたチュー


夕食前じゃなきゃ

もっと食べてたね、絶対🤔



そしてこのジュース

もらった時は

三層に分かれますが

手前のレモンだったかを入れると

色が変わりました😊


この時間は

何組かいたけど

あまり社員の人達には

会わなかったな🤔



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



19時〜夕食❗️ 


それが

終わり次第

又すぐ

ラウンジへ🚶‍♀️


絶対混むと予想される

<dessert time>


夕食が終わって1番最初に

ラウンジへ行ったので

マシでしたが

後からうちの社員以外の

お客さんも流れてきたので

一時期すごい人数でしたびっくり







私・・・

ものすごくいっぱい写真を

撮った記憶がありますが

全然ない🤷‍♀️

どこいった❓ニヤニヤ


デザートの種類が

結構多かったのには

ビックリしました❗️





窓側の席をキープできました👍

と、言っても景色とか興味ない、暗いし🥴

ちなみにコレ⬆︎は1回目てへぺろ

クッキーが美味しかった🍪


2回目以降の写真・・・

やっぱり無いな〜🤦‍♀️

消したかな🤨



22時からの<night time>は

興味ないし

5時からの<early bird>では

ビネガーを飲んだ❗️

ビネガーて酢やろ⁉️

特に感想はない爆笑



モリンガて、何や🤨


朝も出発する前も

コーヒー取りに来てる人が

何人かいたよにっこり



私も出発前にココに寄って

コーヒーを

もらって行きました❗️



とっても

充実したラウンジでした❗️


チェックインを早めにして

ここでゆっくりするのも

オススメです😊