社員旅行の宿泊先は



稲取温泉

稲取銀水荘でした。




毎回ランキング10位以内に

入ってるよね指差し


昔ランキングについて(今も)

思う事があってごちゃごちゃ

言ってましたが

やはり

10位に入る所はどんな所かな❓

と気にはなってました🤭




思ったより大きなホテルです😊


昔みたいに

集合写真とかなくて良かった😮‍💨


何年か前まで

撮ってたらしいですが

写真を買わずに

集合写真を写メに残す人が

出た為辞めたそうですチュー

(もっと早くに分からんかったんか😆)



フロント⬇︎






ロビーも広くて

奥に売店があります⬇︎





その売店は

割と商品が多かったです❗️




「きんめだい」という表示を

やたら見るので調べたら

下田が有名なんですね🤗



カートチェック☑️

手荷物も置けるし

いい感じのカート🛒


それからロビーには

鯉も泳いでました❗️

子供がいたら喜びそう爆笑



稲取銀水荘・・・🧐
記憶が定かじゃないけど
私の働いている所で
大きく変わる事があって
その時に外部の研修の先生が
持って来た参考資料の一つに
ここのラウンジの写真が
あった気がする照れ
違うかな〜🤔🤔🤔


そのラウンジかどうか定かじゃないけど
サービスが充実してて 
凄かったです😊