鍋物


山菜沢山チュー

私はクレソンは肉の添え物!

ぐらいの感覚でした😅



やはりクレソンは肉の横に

ついてるぐらいでいいチュー 

ちょっと苦味を感じます💦


魚のしゃぶしゃぶはあまり食べる機会がないのでたまには

良かったです^ ^

がしゃぶしゃぶなら肉の方が好きです!



油物

ふきのとうは

苦いから好きじゃないてへぺろ


サクッとしてたので

揚げてすぐ

持って来てくれたのだとは

思いますウインク




食事

濃くない赤だしでした!



デザート

ほうじ茶プリンというのは

聞いた事はあったけど

食べた事はありませんでした。


ほうじ茶の味はするけど

プリン本来の味を邪魔してない!

だけど香ばしい味もしましたウインク


甘すぎなかったので

食べやすかったですニコニコ





三重県だと海を意識した

料理が多い印象ですが

今回は山を感じる料理で

その点では新鮮でした❗️


料理のレベルも

高いと思います😌

↑どの目線で言ってるんだと言われそうですがチュー



今回はぶっちぎりで

この蕎麦が

印象に残っています❗️



料理を運んでくれた方は

派遣社員で働いているでした^ ^

すぎ嶋に来る前は

福島にいたと言ってました。


テキパキされてて

以前いた所では

16時間ぶっ通しの時も

あったと言ってました!


裏側が分かるだけに

どこも人手不足なんだと

しみじみ感じてしまいましたニヤニヤ