青山ホテルに宿泊の場合は
会席
ホテルシャンベールは
フレンチのフルコース
と、いうのが基本なのですが
内容変更希望の場合は
事前に言うと
対応してもらえるみたいです。

予約の段階では
会席にしたのですが
1週間前に直接電話して
フレンチに
変更してもらいました!
たまたま席が
空いてるとの事でした指差し


ホテルシャンベールまでは

送迎してくれます❗️











広い会場で食事は17:30から

でしたが行った時には既に

1組の夫婦がいました❗️





第一印象・・・

足りるかな?😆





うちの和食でも

カダイフをつける料理見た事あります。



そんなに人参の味が強くないスープです。

でもこの色ならパンプキンスープの方が

良かったです^ ^




パンお代わりもらえるかな?🤔



母はこの魚料理は(魚料理限定)⬆︎

嫌いだそうです🤷‍♀️

(あんたがフレンチがいいと言うから

わざわざ電話して変えてもらったんだよチュー)

食べた時のふわふわした感触が

好きじゃない

言っていた気がします。

田舎の昔の人なので

塩味の効いた焼き魚が

好きみたいですチュー


ただ、私も個人的には

もう少し塩味が濃い方が好みでしたてへぺろ

周りのソースもあまり印象に残ってない💦





青豆のペーストは賛否分かれそうな味でしたが

私は茶色のソースより青豆で食べました指差し


語彙力がないので

ストレートな表現になるけど

どの料理も満足したし

美味しかったです!

が、フレンチというのは

私にとって量が少ないのですもやもや


パンがお代わりできるか

聞いたら「できる」との

事だったのでもらいましたおねがい


フレンチを食べる時

いつも思いますが

普通の人は足りるのかい🤷‍♀️








すっごく広い会場に

最初から最後まで

私達を含め2組しか

いませんでした😁


変更の電話した時に

「席に空きがある」と

言われましたが

私達が会席のままだったら

フレンチは

1組だったんですねニコニコ



帰りも送って頂けました!







この電飾を見ながら

シャンベールを後にしました😊