青蓮寺レークホテルの夕食は
レストランです。

この日は10組ぐらいの
お客様でした。




いつも

ノンアルコールのカシオレが

あったら

それを頼んで

味を見ているのですが

ココには無かったです。


ソフトドリンクの

料金設定は低めでしたびっくり




7品と食事。

他にもプランがありますが

私達は伊賀牛食べ比べプランで

予約しましたニコニコ




旬菜

春を感じる料理です🌸

右上はつくし、

手前は菜の花と確か豆のカステラ風

左上はなんでしょう🤔芹かな❓



お造り

いい量です。

マグロ、イカ、シマアジ




伊賀牛の牛鍋 



石焼き

どちらも美味しかったけど

石焼きの方が好みでした^ ^




煮物




焼物

最近よく利休焼きに出くわしますチュー




酢の物


これどこのホテルでもよく見る料理だけど

酸っぱすぎずサーモンが

またいい働かきをしています照れ



食事

赤だしだった。私は合わせ派。



デザート

黒ごまプリン、西京味噌のパンナコッタ

林檎のレモン煮。

パンナコッタはそんなに味噌は感じなかった。

ただ甘すぎなくて良かった記憶はある。




1番良かった料理は

伊賀牛の石焼き

私はせいろとかしゃぶしゃぶよりも

とうばん焼きや石焼きの方が好きです😊




気になった事。

写真撮るのに料理どけたら

削れてた😆

コレ難しいよね😓

溶けた様な感じなので

お客さんが

フタを直においたかな❓


テーブルを新しいのに

替えようと思うと

💴かかるしね😜



そしてここの料理

料理長名が書いてなかったので

心配していましたが

普通に良かったですよ👍

普通てなんや🤷‍♀️