2日目。

天気はいい日でした☀️


庄屋で朝食後、
飛行機が20時なので
すごく時間があるのです😩

今更ですが
来年行くならついでに
ハウステンボスまで行きたいと
思いましたチュー






曇って来たチュー



夜見た方が綺麗です指差し



出島ワーフに行きました。





4年前も入ったこのお店へ⬇︎


店員さんがいかにも

こういうお店に居そうな

オシャレな男性でしたが

ちょっと感じが良くなかった🫢


店内⬇︎




この後、写真はないけど

アミュプラザにも

行ったりしたけど

まぁ〜時間を潰せない‼️


そんな中ANAから

飛行機が風で飛ばないかも!

と言う

まさかのお知らせメール😱


やめてくれ〜😭

次の日仕事だ〜😩


確かに風の強い日でしたが🌪️




話しを戻して・・・
14時過ぎには
アーケード街へ
戻って来ました!



いろんな店はあるけど

結局昨日行ったPRONT爆笑

気に入ると同じ所ばかり😆

このパスタも美味しかった🤗

地元に無いのは本当残業てへぺろ



最後もう一度新地中華街へ行き

胡麻団子だけ買って

少し早いけど長崎空港へ。





意外と空港で時間潰す事が

出来ました😅



来た時にはスルーしてたチュー




飛行機ですが

飛ぶ事は決定したのですが

到着する空港が19時現在

風が強くて違う空港に行く

可能性があると・・・


え〜😑

東京方面とか

行かれても困るんやけど😒


と、思ってたら一緒の飛行機に

乗る人達は既に

東京に着いてからの

ホテルや時刻表を調べてたー😵


山形に行った時も

似た様な事があったのですが

無事飛んだ記憶もあり

私は多分飛ぶだろうと

思ってました。



で、有難い事に

結局無事飛んで

到着した時にはどこが強風🤷‍♀️

と言うぐらいだった❗️



2日目は時間があり過ぎて

本当に暇だったチューチューチュー



今回食べた物で

美味しかったのは

長崎も何も関係ない

PRONTのパスタチューチューチュー






どちらのちゃんぽんも

美味しいのだけど

ドンピシャではなかったかな爆笑





















以上長崎記録  (完)