泊まったホテルは

空港からアクセスも良く

立地もいい

長崎バスターミナルホテル。



自動チェックインも

難しく無かったですウインク

出来ない人は人のいる所に並べばいいです。




シャンプーや

コンディショナーは

部屋に備え付けのがありますが

クレンジング等は

フロント前から

各自で持って行きます。

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、耳栓、

ヘアターバン、体洗うスポンジ、

コットンセット、

マウスウォッシュ、カミソリ

シェービングクリーム




ロビー周り



ランドリーもあるし

併設して「庄屋」という

レストランもありました。

調べたら九州と山口県に店舗が

あるみたいですが、

サガミとか和食さとみたいな

感じです^ ^



部屋は



本当はベッドが2つある部屋を

希望してましたが

半年近く前ぐらいに

予約しましたが

その時点で既に売れてましたびっくり

まぁ、寝るだけでなんでにっこり









ハンドソープは多分POLA。

あの入れ物はPOLAチュー



シャンプー、コンディショナー

ボディーソープはDHCでした❗️







新地中華街で、買った月餅🥮



朝は庄屋でバイキング。



私達は前持って

朝食付きで予約しましたが

急に食べたくなった人でも

フロントで朝食券を購入したら

食べれる様です爆笑




それから面白かったのが

料理によって合う

コーヒーがあった事☕️


少し飲んでみたけど

よく違いが分からなかった😆






チェックアウトしても

荷物は帰るまで

預かってくれます❗️


空港からバスで約40分弱ですし

食事にも困らないし

新地中華街はすぐだし

いろんな所へ行くのも

歩いていける距離なので

大変便利なホテルでしたニコニコ




そういえば

無理かと思っていたけど

旅の思い出帳も

書いてくれました😊