ふぐ料理🐡

今年は「やまもと」爆笑


志摩市辺りは気になる旅館が

多くて毎年悩みますニコニコ



去年の富久潮」

かなり良かったです😌


愛知県の日間賀島も候補に

入れてたのですが

縁が無いみたいで

行きたい日はほとんどの宿が

やってないのか

満室なのかどの日も❌でした😜






今回の宿の

「やまもと」がある場所は

「富久潮」と近いです❗️




「やまもと」のお部屋🐡





クレンジングや洗顔は

ありません❌


歯ブラシ、浴衣、バスタオル、

フェイスタオル、茶羽織、

帯はありましたが

靴下は無し❌



部屋の風呂も入れません❌

入らんけど指差し



大浴場は2階。



入る時間は宿で管理されます。

狭いのでかち合わない為だと

思います^ ^

夜も朝も大浴場から戻ったら

フロントへ☎️します。



大浴場にはシャンプー、

コンディショナー、

ボディソープがありました。

DHCの物ですウインク




クレンジングの他に

化粧水なども無かったので

こういうのを⬆︎

持って行った方がいいです❗️




風呂はやや熱め♨️
1時間も入ってないので
与えられた時間で十分でしたウインク



部屋で気になる事が

上が開いてるから

暖房つけても温かさが抜けるチュー


それが気になりました爆笑