プロヴァンスの客室には

一つ一つ花の名前が

ついています💐





それでは客室ですニコニコ







あ〜😱

出た🤦‍♀️

このUCCコーヒー・・・

激マズ美味しくないんだよ😩

(あくまで私の味覚では)  

使っている所多い気がする指差し

業務用だと安いのかしら?

スギ薬局に売ってる

青い袋のUCCの方が断然いいよ😒



TVの下に冷蔵庫があり

水が2本入ってました‼️





プロヴァンスでは

作務衣さむえと寝巻きがあり

作務衣で館内はOKですが

寝巻きでは出れません🙅‍♀️


ちなみに私は作務衣は大嫌い😅




⬆︎コレがあると有り難い‼️



加湿器付き空気清浄機⭐️



水回り




歯ブラシ、くし、綿棒&コットン

シャワーキャップとpolaの

シャンプー、コンディショナー

それからボディソープと

カラダ洗うスポンジが

置いてありましたウインク



クレンジングは、1階の温泉に

polaの洗顔がありました^ ^

      ⬇︎

そういえば

polaの業務用商品がネットで買えてたのに

polaが禁止したから買えなくなったな笑い泣き

割と良かったのに残念悲しい

口コミ見てたら買ってた人多かったよ指差し


1階の温泉


この日は私達を含め

3組しかいませんでした!


⚠️温泉に行ったら

誰もいなかったので

撮りました。

ちょっと開けにくかった脱衣所のロッカー。

開ける為の凹み(取っ手)が

上から1段目と2段目は

下側についてる変わったロッカーでした。

(意味伝わるかしら❓)






初めて見るシャンプー達です🤔

匂いは良かったです❗️


露天風呂は3つあります。


到着してすぐに

温泉へ行きましたが

この⬆︎風呂が

熱すぎて入れませんでした!!


夜行った時は

外がさらに気温が下がっていて

私は入りませんでしたが

どなたかが入っていたので

最初から後々温度が

下がる事を見越して高めに

設定していたのだと思います!

が、本当に熱くて

足がジンジンしたので

小さい子だったら

ちょっとヤバかったかもよ😅


夜と朝は

温泉が冷めない様に

フタ⁈がしてありました。




温泉を出た後は

すぐ近くに

ウォーターサーバーが

置いてありますが


2階にも

レモン水がありました。

朝は無かったですてへぺろ