いつも
じゃらんで見て気になっていて
最後まで候補には上がるけど
行く機会がなかった
美食の隠れ家プロヴァンス
行ってきました👍

今回一緒に行く人に
全て任せたら
ココを予約してくれました照れ





もっとこじんまりしてるのかと

思ってましたが

割と大きめでした⭐️


スタンダードの部屋22室、

デラックスが2室だそうです。


1階にフロント



ロビーもオシャレ


売店






レストラン






エレベーター



2階で降りると








 


右はスパ

左に階段があり降りて行くと





風呂があります。


貸切風呂は予約制で有料ですが

すごく安かったです。

60分¥1,320

   ⬆︎値段忘れたのでネットで調べた!



運び湯ではないみたいびっくり


源泉は19℃だから

沸かしてはいますね❗️



風呂の近くには

ウォーターサーバー

⬆︎この紙コップが

ひっくり返してあるタイプ

注意した方が

いい時があります❗️


私の働いている所で

ドリップコーヒーが

部屋に置いてあるのですが

コーヒーを飲んだ後、

わざわざひっくり返して

置かれてました💢


事務所は

わざとじゃないと思うけど・・

と、呑気な事を言ってましたが

どう考えてもわざとやろ💢

じゃなきゃ、

コーヒー飲んだ後の

紙コップなんか

普通ひっくり返さんやろ🤦‍♀️



自販機はサントリー⬇︎

ホテルによくある値段

🟰私には高め😆



あと、

温泉へ降りていく階段手前には

⬆︎こういう所があって

19:30じゃなくても

外へ出られます。 




外へ出て階段を上がって

屋上へ行ってみた‼️









素敵な椅子⁈がありますが

夏なら星空見るにはいいですが

冬はちょっと寒いよね🥶



それから



実はプロヴァンスがある場所の

周りは住宅や道で

海は一切見えません🙅‍♀️


ただし、

近鉄志摩神明駅からは

歩いてすぐの所です❗️

雪の日なら

絶対に電車がいいと思いますニコニコ