やっと

この時期が来た〜\(^^)/




牡蠣〜🦪




天気もとってもいい日でした☀️



今年もモトかき養殖場へ‼️

ちょっと改装した⁉️



牡蠣食べる時は

普段飲まないけど

炭酸が飲みたくなる‼️

今まではお茶や炭酸が

無かった気がしたけど

キリンレモンがあったびっくり


コーヒーとかいいから

コカ・コーラの

自販機置いて欲しい‼️

と、思ってたら

違うお客さんも

まったく同じ事言ってました爆笑









フライはそのままで

何もつけなくても

十分美味しいおねがい




今年のご飯がかなり美味しいと

毎年ご飯を控えてる母が

食べきってましたびっくり


他の人もご飯を

おかわりしてる人がいたので

相当美味しいのでしょう‼️


牡蠣フライも同じ事言ってる人がいました^ ^


みんな牡蠣好きな人ばかり😆



カニが出てきたチュー




蒸し牡蠣⬇︎


焼き牡蠣⬇︎


焼き牡蠣は時間がかかるのか

1回もらいに行くと量が

少しですが

蒸し牡蠣の方が食べやすいし

塩辛く無いです^ ^





小屋の中は

暑くて半袖で十分でした🥵





今回は7,8組でしたが

モトかきの解禁に合わせて

来る様な人ばかりなので

やはり牡蠣が大好きな人が

多かったです😊