ダンスの発表会があったので
フットネイルをしてきました❗️


本当は

これのロイヤルブルー🟦

バージョンを

希望していたのですが

思ってる青色がなかったので

ダンスで着る衣装を考慮して

多分最初で最後であろう茶色🤎



最初こそ

しっくりこなかったけど

1日経ったら

割といいやんニヤリとなった!



去年の発表会を持って
ベリーダンスの教室がなくなり
タヒチアンダンスを
習う事にしました💃

まさかこの歳で
ベリーダンスより
布面積が少ない衣装を着るとは
夢にも思わなかったです🤣





ベリーもタヒチアンも

私の様な体型だと

色気が

全く無いと改めて思いました😆


ただ普段絶対着ない衣装なので

楽しかったです🤗



衣装に考慮したと書きましたが

今見返したら

邪魔にならない色

というだけの事が

判明しましたチュー