朝食

コーヒーの

サービスもありました☕️



魚と屋は駅に近いので

部屋から線路が見えるのですが

朝6時頃何気なく見てたら

コナンが

描かれた電車が通りました🚃


写真に撮り損ねたので

次こそは・・・と思って

構えていたのですが

色んな種類の電車が

行き交っていて、

中々コナン電車が現れません💦

9時ぐらいにようやく

撮れました爆笑






これ撮る為に

朝から電車通るたびに覗いて

落ち着かない朝でしたチュー



「魚と屋」の旅の思い出帳


あ〜っ、

今気づいた‼️

日付の所おかしい🤣

二十が2回続いてるチューチューチュー




それはさておき

どうしても

地元のスーパーに寄って 

買いたいものがありましたウインク


私が住んでる地域では見た事ないから

多分鳥取あたりにあるスーパーだと思う🤔






美味しかった

「白バラコーヒー」をもう一度と思っていたら

牛乳も含め結構種類があったラブ


牛乳も美味しいらしいけど

やはりコーヒーと

白バラフルーツにしました^ ^


それから



とうふ竹輪も気になったので

買ってみたけど

豆腐が苦手な私には

めちゃくちゃ豆腐独特の

味がして合わなかった😄





あれ❓

牛乳買ってた🤣🤣🤣


記憶が無いぞ💦



とにかく今回の旅で

気になってた物や場所には

行けたので、そのまま帰っても

良かったのですが

最後にもう1ヶ所だけ

寄っていきます🚗



※楽天で

白バラコーヒー買える事に気づいたけど

送料が高すぎるので

やはり鳥取行った時の楽しみにするのが

良さそうですウインク