1つの県に2つの空港があるなんて珍しい〜と思って調べたら

そこそこあった😆


だけど鳥取県は

コナン空港や鬼太郎空港などの

ネーミングがユニークだし

素晴らしいね拍手



コナン空港というだけあって

コナンだらけ照れ


トリックアートもありました^ ^






駐車場の看板も

コナンのキャラクターにっこり

しかもこの空港、

駐車場が無料でしたびっくり












コナンもいいですが、

私のメインはこちら⬇︎



昔、鳥取県の知事

スタバは無いけど

日本一のスナバがある!

と、言ってた事が

ものすごく印象的でした😊

すなば珈琲の名前の由来は

そこからきてるのかな❓


記憶に残るし宣伝上手よね指差し

今では観光名所みたいに

なってる気がします^ ^





炭火焼きかしら❓

砂焼き❓❓❓びっくり 


別にジャリジャリはしませんチュー

写真では伝わりませんが

割と大きめのカップでした!


味ですが私の味覚では

炭火焼きみたいな感じで

薄くはないし、酸味もない

後味の良いコーヒーでした😌


かなり前に

マツコが出てる番組で

鳥取県を取り上げていた事が

ありました。

その時は

面白おかしくやってましたが

あれはだいぶ鳥取県のPRに

なったと思います照れ