水明荘の夕食は
レストランでした🍽️



お品書きはありませんでした





確かカサゴと言っていた🤔




           ⬇︎











鳥取で赤だしが出てきたのには

驚きましたびっくり



料理は

テンポ良く出してくれたので 

一見少ない様に見えても

そこそこお腹いっぱいに

なりました爆笑




夕食後散歩しました🚶‍♀️

向こうの方に見えてるのが

多分

望湖楼と千年亭だと思いますウインク



それから朝食ですが




弁当スタイルでしたびっくり

この感じは初めてでした!


コレは仲居の視点で言うと

絶対楽だと思います指差し

来たらみそ汁とご飯だけ

持って行けばいいし、

下げるのも楽‼️


写真撮ってませんが

ジュース、牛乳、コーヒーは

自由に持って行っていい様に

なってました。


あと、朝食時間は

7:30と8:00で選ぶのですが 

ほとんどの方が7:30で

しかもすぐチェックアウトする

体制で食事してる人も

ちらほらいました。


その中でも

山登りする格好の方も居て 

多分だけどその方達は

三徳山三佛寺投入堂へ

行くのではないかと

推察しました🤔

(画像なネットから借りました)


私は山登りは無理ですので

画像で十分です爆笑




水明荘は

寝るためのお宿だと思った方が

良さそうです!


不自由はなかったし、

料理も悪くは無かったですウインク



今回の旅の思い出帳