魅力的な所が多い鳥取県。
4年前に1度行って
もう1度行きたい‼️
と思っていたらまさかの
コロナ大流行😱

1番の目当ては
「砂の美術館」ですが
気になる所が多すぎて
行くのが待ち遠しいかったです😁



1日目最初の場所は

八頭郡知智町☜何て読むの❓にある

❤️恋山形駅❤️


ここは無人駅で駐車場も無いので平日で閑散期じゃないと

ちょっと困るかも😅


この道の下に気持ち広くなってる所があったので

少しの間そこに停めました^ ^

道もピンクだよびっくり














ピンクマニアの人は

嬉しいだろうな爆笑







駅のロータリーの所にある

小屋の中もこんな感じ⬆︎飛び出すハート













この駅に合わせて服の色も

近づけました😆

オバハン2人が何をやってると

言われそうな写真チュー






コレは駅から下ってきて

少し離れた場所です。


この写真を撮ってたら

地元の方なのか軽トラが

来ましたが

クラクション鳴らす事もなく

少し待って下さいましたおねがい


有り難い事です😌



ただただピンクに圧倒された

恋山形駅でした💕