スペイン村を出た後、
とある宿に行きました。
(今回は
ホテル名は後ほど・・・)

今回は2泊3日で出掛けてまして
私がバイキングがいいと
言ったのでそこに決めました。

実は去年の夏に
一度予約したのですが
コロナにかかり
キャンセルしました。
(その時は会席料理で予約した)


そんないきさつのある宿。


受け付け

1番最初に聞いた事は

何人泊まっているか❓


次に

朝食バイキングは

何時が混むか❓


この日は70〜80名。

MAX200名で全62室。


何時に混むかは日によると

言われたのでお客さんを観察👀


だいたい混み時間が読める‼️

と、勝手に思っている。


多分この質問が

印象的だったのか

帰りにフロントの人に

「バイキング

混まずに入れましたか❓」

と、聞かれましたチューチューチュー




受け付け時に

明日の分も含めた

クレンジングや洗顔

ローション等を貰えます。

DHCです!

最近どこかへ行った時も

コレやったな🤔


浴衣はフロント近くか

3階の降りた所にもあり

勝手に持って行くスタイル👘




確か1,2年前ぐらいに

改装したらしいから

割と綺麗🤩


私の働いている所でも

しょっちゅう聞かれる質問!

「花」の名前😅


いつも思っている・・・

花屋ちゃうから知らんがなえー

だけど

中学の時、いけ花やっててそこの流派!?から

何か名前貰ったな🤔




貸し切り風呂は有料だったから

素通りてへぺろ



夕朝食のバイキング会場。

写真は扉が閉まってますが

入って右がバイキングの人。

左は会席料理の人みたい指差し



私達がチェックインした時には

早い時間は選べなかったです。


バイキングの遅い時間は・・・

と思っていたら

案の定と言う事が起きました🤷‍♀️







お荷物用カート

私ならコレ⬆︎使いにくい‼️

家族連れの人なら

荷物乗せる台が小さいと思う。



恒例の自販機チェック✅

私は

あまり自販機で買わないけど

やっぱり高いな🤔

ただ、

ホテルの自販機としては

普通かなと思う。

アルコールは相場が

分からない😆


各階にあるかは分からないが

私が泊まった階には

有料だけどランドリーが

ありました。

何泊もする人なら

有り難いと思います。




それからここは

坂の上にあるから

景色は良かった( ´ ▽ ` )ノ