客室ですが入ってすぐに

冷蔵庫がある不思議な光景チュー




布団はすでに敷いてあって

この宿でも

もちろん向きを変えました😆



日本人が嫌いな人が多い

ユニットバスもやもや

換気扇が無いのか

下水では無いけど「水」独特の

臭いがして嫌だった💦



ドライヤーが電話の前に

あります。




靴下はありませんでした。

アメニティー袋は

割といい感じの物でした。



この部屋喫煙可能なの

タバコ臭く無くて良かったわ🫨


今はどこに行っても

Tパックですが

お茶が美味しく入れれないのに

茶っ葉使って入れても

意味無いですからね💦


部屋の広さは

2人なら不便のない広さ。

4人だと多分狭い‼️



それから大浴場ですが

1階にあり

15時〜22時までと

終了の時間が早い🕰️



こういう民宿系の宿は

どこもそうですが

こちらもクレンジングや洗顔、

化粧水等はありませんでした🙅‍♀️



思ったより広めでした♨︎

ゆっくり入れました照れ




ちなみに1回だけ無料で

貸切風呂が入れましたので

到着して1番最初の時間に

お願いしました😊




貸切風呂は2階にあり

スリッパに履き替えて

一瞬外へ出ます🚶‍♀️




どこかと造りが似てる🤔

と、思って調べたら

2021年11月に行った

「望洋」の貸切風呂に

似てました^ ^


「望洋」の貸切風呂の記録







この「あづま」の湯は

源泉名が「白山荘温泉」

初めて聞いたびっくり



この辺りは宿は多いけど

温泉は湧き出てないから

運び湯やね😏


この相差辺りは

気になる旅館が多いです😊