清少納言の大浴場は
1階にあります♨️  

ロビー付近のソファー



大浴場に向かう道中に

東海道五十三次の

絵が飾られています🌊





その先に

螺旋階段があり


真っ直ぐ行けばお食事処🥢



左に行くと大浴場♨️







クレンジングも

洗顔もない為不便もやもや


大浴場の洗面台の所だけでも

クレンジングを置いてくれると

有り難いです🤔


あと、ドライヤーの風量が

あまりにも弱いので

中を見たら埃まみれだったので

誠に勝手ながら

掃除させて頂きましたニヤニヤ


ちなみに細かい所まで言うと

洗面台には

2本化粧水があるのですが

写メに写ってる化粧水は

吹いた時(スプレーした時)

顔にまんべんなく行き渡らず

2層に分かれたので

そういう所もたまには

チェックされた方が

いいと思います🗣️



(人が居なかったので偶然撮れました)

確かコンディショナーと

ボディーソープはDHCで

シャンプーは

中身は分かりませんが

ボトルには

DHCと書いてませんでした。

ちょっとうる覚えだが多分そうだった🤔



ピンクで囲ってある所は

榊原温泉の

本来の源泉で入れる浴槽です。


前は源泉の温度が30度ちょっと

あったようですが

今は25度だったかな❓ぐらいで

温水プールぐらいの 

温度でした🏊


温泉の湯はしつこいですが

最高です👍👍👍

湯上がりは本当に

化粧水入らずです❗️



あと

何かな〜と思ったのが

お食事処前のこの通路(空間)⬇︎

私の予想は、左側の通路は

厨房から出来た料理を

台車などで運ぶ通路だと

思います^ ^


と、思ったら台車があったので

やっぱりそうみたいにっこり





売店も覗いて見た👀


呈茶菓子の美味しいやつ😋

この2つなら絶対喜ばれる‼️



確かに

榊原の温泉成分から作った

化粧水なら効果あるかもね🤔


お酢は買っても

家では絶対飲まず

そのまま

冷蔵庫に眠る気がするチュー




ラストに自販機は

一般的な値段。





6組しかいないとはいえ

廊下ですれ違う事は無いし、

大浴場は泊まりの人ではなく

日帰りの人しか居なかった😊