と、言っても
たまたま休みがついただけ🤙

開運日とは聞いてたけど
宇宙の元旦と言われるぐらい
良い日と言うのは
知らなかった🤔

山とか高い所に登ると良いと
言われたけど
山にわざわざ
登りたくなかったので
横山展望台へ行って来ました☺️

まぁ、コレも
とある所に
向かう途中に立ち寄っただけてへぺろ

道中、桜が咲きかけでした🌸


横山展望台は近くまで

車で行けますが、

坂道の下にビジターセンターが

ありそこに車を停めて

わざと歩いて行きました🚶‍♀️



こんな階段を

ひたすら登って行きますニヤニヤ


最初警備のおじさんに

遠いし、距離あるから

車で行った方がいいと

言わましたが

10分ぐらいで着いて

別にしんどくなかったです🤗




(ファッションセンスがない事はスルーして下さいチュー)


カフェがあったので

飲み物を買いましたニコニコ


この時14:30ぐらいですが

昼に食べたパスタランチが

詐欺の様に量が少なかったので

若干お腹が空いてます悲しい


物価高とは言えど

ちょっと

ケチりすぎじゃないかいニヤニヤ



私はカフェオレにしましたが

母の抹茶オレは

甘めで美味しかったです。



ここでも桜が咲いてます🌸


この後、

とあるは宿へ行きました🐡🐡🐡