2020年の時は3人で行ったので
簡易ベッドが入れてもらってありましたが
今回は2名でしたので
部屋の大きさも若干違うのかも知れません🤔




有り難いのは

ウォーターサーバーがある事。

私はかなり水を飲むので

旅館にある小さい水瓶では

足りないし、お湯も出る為

かなり助かりました😊




クローゼットを開けると⬇︎


久々にハンガーが揃ってるのを

見た気がします😆

しかもハンガー数多めだし。


年末に

とある常連さんのカードに

ハンガー多めと書いてあって

クリップハンガーと

普通のハンガーを

10本づつ入れたら

「足りないから

    もう少し入れて‼️

と言われたびっくり


4人でどんだけ使うんだよ🤷‍♀️

と、思いました。



それはさておき、

デスクの引き出しには

上から延長コード、タオル類

帯、ティッシュが入っていて

TAOYAでは

本当に不自由がないな〜と

思います😊

それから部屋には

洗面所しか鏡が無いので


デスクの上に大きな鏡が

用意されていました




水回りは





メイク落としや化粧水などは

大浴場のみにありました。


ちなみに大浴場においてある

化粧水や乳液は雪肌精でした。





そして

今回1番部屋で気になった事‼️

何があった?🤣


これに関しては

TAOYAは早く直した方が

いいと思うよ😆


何があった?と言いながら

実は検討がついてる私チュー


倒したんだよ、きっとえー


倒れただけならあんなに

ボロボロにならないから

倒れた先に

イスがあってやぶれたんだよ、

絶対‼︎


内装が綺麗で

部屋に置いてある物も

良かっただけに衝撃的でしたびっくり




部屋からの景色⬇︎