ホテル花真珠のお風呂は
2つあります♨️



ちなみにこの辺りは

榊原から運んだ温泉の

沸かし湯です♨︎



露天風呂へは

この急な長い階段を

降りて行きます🚶‍♀️


下から見上げたら

ご年配や足、膝ひざが悪い人は

ちょっと難しいかもガーン


露天風呂には

バラ風呂がある様です🌹


バラ風呂と言えば

鳥取県の望湖楼を思い出します照れ


懐かしの望湖楼記録





エレベーターの中に

露天風呂の写真が

あったのですが

実際はこんなにもバラが

無かったよ爆笑




あと、

時間帯にもよると思うけど

17時前の露天風呂は

人が多かった🤦‍♀️


大浴場の方が

ゆっくり入れるけど

シャワーの数は

そんなに多くなかったです。




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ロビー周りをちょっと散策🚶‍♀️



玄関に置いてあった

荷物運ぶ台車🧳

初めて見るタイプの台車。


触ってみたら

動かしやすかったけど

曲がる時とか

余り自由が効かなそうだなぁと

思って見てました🧐




これは花真珠の人が

管理してくれるのかな❓

日記つけてない人なら

思い出すいいきっかけかもねネザーランド・ドワーフ





ホテル館内の自販機で

 DyDo置いてある所

私は

あんまり見た事無いかも🤔


たまたま私が行ってきた所が

そうなだけかも知れませんが

コカコーラ、大塚製薬、

私の書いた記録を見返したら

サントリーとチェリオが

出てきた。


私は人にとっては

どうでもいい事に

結構興味があります🤣

昔からズレてるチュー

(ちなみにダイドーで

昔からあるコーヒーで好きな物があります。

画像だと見にくいけど左上がそれだと思う。

今何かのアニメとコラボしてたと思う。)




こういうのもあった⬇︎






ラーメン屋は

この様なご時世の為

休業中との事。


コロナが治まってきても

まだまだ警戒してる部分は

ありますね予防


私の働いている所は

カラオケはずっと閉じたまま。


実際は開けてもいいけど

人手不足や閑散期だと

売上見込めないなどの理由から

わざと閉じてる可能性が

あるけどね🤫








夜外に出て撮ったホテル🌝