花真珠のお部屋です❗️



雪駄せったは嫌いですガーン


私は靴下を履くので

スリッパの方が有り難いです💦

足袋靴下も苦手です😵‍💫



広縁





 



トンチンカンなハンガー😆


何名定員の部屋かは

分かりませんが

せめてクリップハンガーは

2本欲しい爆笑



茶羽織り変わった色やなキョロキョロ


腰ひもの下に紫っぽい帯が

あるのですが、

幅が広くて

結びにくかったですもやもや



洗面所



部屋の風呂



シャンプー類は

どこのかな❓

初めてみました🧐



お手洗い



押し入れ覗いたら

リネンかける前の状態。


シーツは

お布団用意する時に敷くけど

ココは

掛け布団のリネンも

お布団の時なんですねびっくり


私の所は朝布団あげた時に

掛け布団にリネンをかけて

押し入れに入れます。


ただシワになったりするので

夜用意する時が

1番いいのですが

なんせ手間がかかります。

(部屋数が多いうちではちょっと難しいかなタラー)




絵は小さめやね爆笑

そしてなぜ床の間に茶びつが🤔



奥に見える非常口から

鳥羽ロイヤルホテルと言う

廃ホテルが

見えて調べたら・・・


色々あったホテルなのね滝汗



花真珠は1980年に

設立と書いてありました。


広縁のテーブルやイスが

少し昔のかな❓と思ったので

約40年ずっと同じのを

使ってるのかも知れません^ ^